旅の相棒さん

うれしいうれしい連休です( ˙ᵕ˙ )

今日は...
買っただけで取り付けずに放置されてた
自転車の小物達を取り付けたり、
スタンドががたついていたので位置調節したりしてました。


つまり大したことしてないです!!



今日は旅の相棒さんをご紹介します
ARAYAのランドナーswallowです
2016年モデルかな?

これで日本一周が夢だったんです!!!

昨年、モデルチェンジでフレームサイズが小さいのがなくなると聞いて、急いで買いに行きました。

これでも短足にはつらいけどね?( ˙ᵕ˙ )



現在のハンドル周り
cat's eyeのライト&サイコン
中華製のスマホケース











カエルさんのライト
荷物つけたら見えない疑惑













フロントバッグは現在使っているものとは
別のを買ってつける予定です。

あとつけるのは リアキャリアくらいかな




そして、残りのお休みは

立つ鳥跡を濁さずということで?
部屋の整理、掃除をします。


( ˙-˙ )







参加しています( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント