もう1人の相棒

今日は宣言通り、お部屋の片付けをしてました。


ちょっとだけだけど。



作り途中だった棚の扉?も作ろうと材料を買いに行きました。













・・・透明樹脂板買うの忘れた。

扉なのにホコリを防げない( ˙ᵕ˙ )




そんなことは置いといて、お部屋もすこしスペースが出来たので、旅で使う用品を少しパシャリ。

  • サーマレストのマット  コヨーテ
  • モンベル    ダウンハガー800woman's#3
  • オルトリーブのリアバッグ

寒がりなのでシュラフはあったかめのを買いました!
でもマットは機能より色をとりました!( ˙ᵕ˙ )




そしてもう1人の相棒!
カメラはNikonのD810を持っていきます。


こんなカメラ持ってますが、写真はまったくの素人です!!!










( ˙-˙ )









以前アウトレット行ったら安かったので、勢いで買ってしまいました。
これから使いこなせるように練習します。( ˙-˙ )

レンズは悩み中です...むむむ〜。





参加しています( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
  にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント