パソコン

こんばんは
休日に更新しようと思っていたのに
休日って行動できませんね



ダメ人間の方この気持ち分かりますよね〜


...そして、いつのまにかブログ村の順位が、大分上がっていて嬉し恥ずかしです。
見てくださってる方ありがとうございます。

がんばりまーす…。( ˙ᵕ˙ )




さて( ˙ᵕ˙ )
今回の旅では今使っているpcとwifiを持っていこうかな、と考えています。
スティックタイプのwifi




Asusのpc
軽い。


Wifiはpcにさせばつながるので充電必要ないし、軽いので便利で普段のちょっとした旅にも持っていったりしてます。
あとこのpcからモバイルホットスポットでスマホにもwifi飛ばせるし( ˙ᵕ˙ )


問題はpcのバッテリーきれたらwifiも使えない。
わーお。


旅中はこのpcで日々の写真や動画をバックアップする予定です!
保存先は外付けHDDとAmazon primefoto とgooglefoto かな?
AmazonはRAW画像も制限なしで保存できるし、googleはファイルサイズ削減の方えらべば画像も動画も無制限です。
すごいですね( ˙ᵕ˙ )

なんか回し者みたいになっちゃった( ˙ᵕ˙ )



そしてmont bellさんの支援の品が届いたそうなので、来週あたりお店に取りにいきます!
( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )わくわく!




参加しています( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント