わくわく!

今日はmont bellさんにチャレンジ支援の受け取りに行ってきました!

支援を申し込む時に
希望リストを記入したのですが、
控えてなかったので7割方忘れました。

なので今日は何が届いたのかな!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )わくわく
気分で取りに行きました。



店員さん「○○と××と
          ...の合計8点でお間違い無いでしょうか」
わたし「・・・はい( ˙ᵕ˙ )」

間違いもクソも覚えてないんですけどね( ˙ᵕ˙ )








さぁそんな素敵なモンベルさんからの品はこちら

ステラリッジテント2とフライシート

メリノウールとジオラインのシャツ

サイクルレインパンツ

フリーライドショーツ






そしてそして唯一覚えていた
前から欲しくてたまらなかった物がこちら!!


シルクシーツ



寝袋用のシーツです!
シルク!!

シルク!!!


すべすべです。
こんなすべすべの中で寝れるなんて幸せです。
シルク製品なんて縁がない貧乏人が
包まれて寝ることができます。

天国かよ。






今まで載せたものや今日の品の
使用感等は後日...
そのうち、ゆっくり書きます\( ・ω・ )/


参加しています!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント