あったか

今日は久しぶりにお買い物に行きました。
○○買おう!って決めて行く時は結局買わず、ぶらぶらしに行った時は何故かたくさん買っていることが多いです。

今日は後者です。



後者です。




話は変わって最近アホほど寒いですね。
雪がつもっても平日だから遊べないし。
出勤のジャマなだけです。

そんな寒い日が続くので、いい機会だと思いシュラフの性能を体験してみました。


これです。
入ってみると足下の方がふわふわしてる!
女性用は短い代わりに足下のダウンが多いらしいです。確かにふわふわであったかい( ˙ᵕ˙ )

これは嬉しい配慮ですね!

暖房ない部屋でも寝れそうです。
少し寝ました。




そして前回のシルクシーツ。
ヒモが、ついててシュラフに固定できるようです。頭まであって、シュラフが汚れなくていいですね。


寝袋ってテンションがあがりますね!
旅に出る前にテントのなかで寝てみたい...。

今度やってみることにします( ˙ᵕ˙ )











どーでもいいけど
どっちも袋にしまうの超大変。



参加しています\( ・ω・ )/
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村








コメント