じつは

こんばんは。
仕事も残り2ヶ月となりました。わーい( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


じつは今回の旅、1人旅の予定でしたが、
友人に「行くんだ〜」と話したら「え、私も行きたい!」という変人がいたので2人旅になりました。


この変人とは大学からの付き合いなのですが、
以前彼女の財布のお札を


こんなふうにオシャレにしておいたところ、
立て替えたお金を返してもらう時に、このターバン諭吉で返されたエピソードがあります。


いつか彼女にお金を返すような機会があれば、
これで返してやろうと財布に大事にしまってあります。
あるいは現金がないときに使うへそくりです。
レジの人に渡すのは恥ずかしいので、できれば彼女に返したいですね。

そんなクソ野郎な彼女ですが、お互いとっても仲良しです。クソ同士気が合うんでしょうね。


そんな私は最近、誰かが「う〜ん...」と悩んでる言葉を言ったあとに、小さく「こ」とつぶやくのがささやかな楽しみです。



そんなクソ系女子どうですかね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

よろしくお願いします。




参加しています( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント