取り付け

今日は頑張って11時頃から活動開始しました!

最初にリアキャリア取り付けるために
ホームセンターへネジを買いに行きました。

帰って取り付け開始!!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
タイヤの真ん中あたりに取り付けるネジが
なかったのですが、M5の10mm買ったらちょうどいい感じでした( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )いえい!

ただネジ付近のフレームのでっぱりに
キャリアが当たって、傷がつくんだよな〜...
間になんか噛ませようかと思ったけど
面倒くさいし、まぁいっか。

そして若干地面に平行じゃない気がするけど
まぁいっか。


あとテールライトもリアキャリアに
付けちゃいました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


フロントライトは
フロントフォークに付けてみました。
取り付け感はいい感じなのですが
ハンドルと違って角度調節が難しいので、
夜にライトを付けてみて大丈夫そうなら
ここにします( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



現在の姿( ˙꒳​˙ )



参加しています\( ・ω・ )/
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント