14日目 寝坊

今日ゲストハウスとまとからスタートです。
昨日寝るのが遅かったせいか寝坊しました。

8:30でした。


あきらめがつくと、よりいっそうのんびり
してしまうのが悪い癖です。


シュガートーストに先日もらったバナナを食べて、ルートを見たりしてから出発です。

10:00過ぎてます。


ゲストハウスとまと

シンプルでよいところでした。


のーんびり走っていると、車からお兄さん2人が「頑張って下さい!」と声をかけてくれました!
わー頑張ります!やる気だします!





その後も車のおばさんに声をかけられたり
ロードのお兄さんに声をかけられたり、


知らないうちに兵庫県にはいっていたり
カメさんペースで進みます。






……ちょっとしか走ってないのに
お腹がすいて元気がでません。

エネルギー補給にいきます。

すき家で大盛り食べました。
足りませんでした!_(:3 」∠)_


お店をでて駐車場へ向かうと
バイク乗りのお兄さん2人に頑張って下さいと
応援してもらいました!お兄さん達も旅かな?




そのあとビクビク大通りを進み、ラレーの自転車に乗ったおじさんに声をかけられたり、おばさんに声かけられたりしました。
大きなリュック背負っているロードのお兄さん2人もコンビニから頑張って下さいと声をかけてくれました。Tシャツがリュックにかけてあったから、2人も旅してるのかな?

なんにせようれしいですね(*˙︶˙*)


信号待ちしているときには警備員のおじさんに
どこまで行くか聞かれたので、加古川と答えると、「1時間くらいで着いちゃうよ!姫路まで行ったら?」と言われました。
ここから加古川まで40kmあるんですけど!笑
無理無理!笑


須磨も通りました。キレイ。



予定通り加古川らへんに着くと
女の子とお母さんにも応援されました。
うれし♡





お風呂だいすき⸜(*˙꒳˙* )⸝
温泉ではなく銭湯ですが、380円って安い〜!
のんびり入りすぎて出たら真っ暗でした。


その後コインランドリーへ洗濯しに行きました
洗濯と乾燥で700円…
洗濯だけなら300円、乾燥10分100円…( ˙-˙ )

さすがモンベル!
10分でカラカラに乾きました!
助かった〜!いえい!

でも小銭作るために自販機でコーヒー買ったり
上着を洗濯しようと思ってたのに、
脱ぐの忘れて着たまんまという_(:3 」∠)_ばか


今日はやる気なしだったので
明日は頑張ります。

たぶん。



走行距離 75km

お昼 480
洗濯 400
お風呂 380
飲み物 100
宿泊 1646


_(:3 」∠)_やる気スイッチ下さい
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント

  1. 当館をご利用くださり、誠にありがとうございました。
    無事に西進できていることに、ホッとしております。
    またの機会がありましたら、今度はゆっくりとお話をお聞かせください。

    来訪されたことをツイッターへUPしました!
    https://twitter.com/TomatoOsaka/status/990409995853283328

    大阪とまとゲストハウス
    http://osaka-tomato.com/

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとうございました!
      また大阪に行った時はぜひ使わさせていただきます!

      削除

コメントを投稿