44日目 続・のんびりさん

昨日はヨットのおじちゃまの知り合いの方にお世話になり、とっても楽しい時間を過ごしました。まぁ、楽しくてみごと酔いどれになり、ブログも更新せず倒れ込んだわけですが。

わは⸜(*˙꒳˙* )⸝


でも皆さん、どの方もお話しててとても楽しいですね〜。
まるでドラマの役のような個性豊かな方も…!なんとなく右京さん思い出しました。相棒。




2件目のお店では、大将さんが特別にTシャツもくれました!クラブ会員しか着れないそうですよ。そんな素晴らしいものを…!
ありがとうございます!




さあ、そんな夜を過ごした私は今日も…


へろへろです!!

へろへろ日記はじまるよーーん_(:3 」∠)_



まず起床して、昨日一緒だった知り合いの1人の方に、近くの朝風呂に連れて行っていただきました。朝から温泉!気持ちいい〜!!


そのあとはそのまま朝ごはんもご馳走になり…




いったん寝床にもどって、もう1人の方ともお話したり。そして私のモバイルバッテリーが小さいのを心配して、モバイルバッテリーを下さったり…!


せっかくだから上からの眺めをと、山の上に連れて行っていただき…




めっちゃんこキレイ


ついでだからと昨日約束したお菓子屋さんにも乗せてってくれました。
皆優しすぎます…!_(:3 」∠)_



お菓子屋さんにつくと、わー!昨日のおじちゃん!!今日は午後休みと聞いていたので会えて良かった〜!!

旅が好きな方で色々旅の話を聞いたり、例の別荘の話や写真も見せて頂いたのですが…



どえらい別荘や!!!!!


ご自分で色々植えたり、作ったり、手入れもされてるそうなのですが…

これは本当の別荘ですね…。Oh…。

でもそうやって夢をコツコツ実現させてる方って本当にすごいと思います。尊敬します。
いやー!私も生涯かけての夢を作りたいですね!!


ごちそうさまでした。美味しい警報。





お菓子屋さんを後にし、
お昼になってしまったので


お昼までご馳走になってしまいました…



なんと…_(:3 」∠)_




…皆さま、小娘に甘すぎます。
そして小娘転がしが上手すぎます。昨日も転がされてお酒を飲み、今日も転がしに転がしているこの状況。転がさなくても勝手に転がってるような女なので、それはもう適うわけないのです。



ありがとうございます…!



ヨットのおじちゃま達が繋げてくれた縁で、普段なら知り合うことない方達だったでしょうが、本当に素敵な暖かい方達でした。
たっくさん良くしていただいて本当にありがとうございました(*˙︶˙*)
また遊びに来たいですね〜。




さあ、そんなこんなで史上最遅の出発となりましたが、問題なしです!





2時です。笑




走り始めてすぐの橋を渡って1つ上の島にむかいます。この橋はヨットとか高いものが通る時は上に上がるそうです。見てみたい!!



たこ街道だってさ






なかなか面白い道ですねん。


でも坂多い_(:3 」∠)_今日もかーい。




橋を何個か渡るよ〜






あ、どうやら最後の橋のようですよ〜!
やったね!ここから先は平坦との情報を聞いたので、るんるんですね!






向こうに見えるのは雲仙かな?綺麗だね!




そして寝床に到着すると



大漁、いや大量でした。
2日間で26も幸せを見つけるとは思いもしませんでした。天草おそろしいです。




さー明日はオススメされた温泉に行こっと!



走行距離   60km


コンビニ  105



温泉も坂の上〜
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント

  1. 道は平坦になりますが熊本市内まで一本道なのと二車線しかないので車に気おつけてください。あと海岸ベタ走るから路面と風にも。あと良い出会いしてるようですね。ニコニコしてる人には人が寄ってきてお世話したくなりますミノムシさんの魅力の一つでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですね〜!それは気をつけて走るようにします!
      そんな風にいっていただけると…(*˙︶˙*)へへへ笑

      削除
  2. 良い出会いだね。俺もおじ様の歓迎会あった、市長に新聞記者に、初めて合う人達と大宴会。
    翌日の新聞に俺の写真と記事がデカでかと載ってた。

    旅は何が起こるかわからないよ、だからワクワクするんだ!

    おもいっきり楽しんで、おもいっきり甘えとけ~!

    返信削除
    返信
    1. ひゃ〜それもすごい出会いですね!!その新聞見てみたいです!笑

      ほんとに何があるか分からないですね〜。そうします〜!笑⸜(*˙꒳˙* )⸝

      削除

コメントを投稿