101日目 食

今日は帯広方面へ出発です!
朝はつばさんが運転担当したのですが、なぜかヒーリングピアノ曲をかけて運転する変態なので、私とけっちゃんはあっけなくすやすやでした。

てなわけであっというまに帯広です!!



_(:3 」∠)_






帯広名物の豚丼〜!!
とん田にいってみましたよ〜。並んでる〜!
まよったのでロースとバラののったミックス丼にしました。おいしすぎてとろける_(:3 」∠)_

けっちゃんがお腹いっぱいになってしまったので、残りも食べました_(:3 」∠)_食べ過ぎ




お腹もいっぱいになったので、六花亭に行きます。


_(:3 」∠)_





六花亭に行きます!!!






_(:3 」∠)_









帯広本店だよ。



そしてなんとここでしまなみ海道ぶりに、そうさんに出会いました。びっくりだ。

いえい!

反時計回りらしいので、北海道でも飲めず〜。
残念〜。またどこかで飲みましょ。




パイとアイスサンド〜
お腹いっぱいなのでけっちゃんと半分こ。
めっちゃうまいわ…










ここから運転手交代〜!
旭川に向かって170km〜!!
頑張るよ〜





途中の給油で当たった。笑える。







あまりの暑さに初セコマアイス
お風呂上がりのアイスは最高だね





ドライブ     370km



やっぱり下の方は暑い_(:3 」∠)_死ぬ〜
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント