102日目 ただいま


今日は朝一で旭山動物園です!
けっちゃんが動物園や水族館が大好きなので、かなりワクワクしている模様です。




おしっこ目撃



うさたん

あざらし〜


けっちゃんのテンションとは裏腹に、アラサー2人は暑さに死んでおりました。

北海道で半袖1枚になったの初めてだ。




動物園のあとは、とうとう札幌に帰ります。
車旅も今日で最後です。

暑くてセコマでアイス





車の中も暑さで死にながら、札幌に到着です。
お世話になったMr.bicycleにけっちゃんがハガキを手渡しにいきがてら、皆で挨拶しに行きました。

けっちゃんは美術大出身だよ。上手。



そしてレンタカーを返して、久しぶりの自転車!やーん久しぶり〜!
すねてないかなー??



わ〜ハンドルめちゃふらふらする_(:3 」∠)_





数キロ走ってなんとか前の感覚が戻ってきました。けっちゃんと2人で一安心。


無事に温泉についてはいり、外に出ると


なんと女の方がコーラ下さいました。
ありがとうございます〜!!


コーラ飲んで、さあ出発!!














Oh,パンク



後輪




_(:3 」∠)_




救いなのは駐車場で明るいってことだけでした




ささっと直して、こーたさんと合流〜!


つばさんは札幌に残るので、明日からはけっちゃんとこーたさんの3人旅だよ〜。わくわく。




ドライブ     170km

走行距離    17km



やっぱり自転車ちゃん拗ねてんのかな?
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント