104日目 なんと〜!!

昨日携帯を紛失したと書きましたが、戻ってきました〜!!


詳しくはこーたさんが書いた記事を
見てください_(:3 」∠)_

http://cyclemountain.jp/blog-entry-125.html?sp

手抜きじゃないよ。有効活用〜。



ほんとに皆様には感謝してもしきれないです
ありがとうございました_(:3 」∠)_


その後は色々あって、カヌー競技の1つのメダリストさんと、その後輩さん達と一緒に少し飲んだりと〜…












そして今日は104日目


安定のセコマ

まんたろうさんは進行方向が違うので、お別れです〜!たった一日でとんでもないやつだという印象が、脳天から穴があくくらい残ったようです。やったね。




そして峠を超えたあとの









セコマお昼
もうじきセコマがない本州に戻るという現実に、皆でセコマを食べ漁っています。
ホントにセコマが後ろついてきてほしい。




そしてこの休憩の前に




噴水で水浴びして、すごい勢いで尻もちついて左手打撲しました。爆笑。
めっちゃ腫れててうけますね。





そのあと次の道の駅で暇つぶしして







激風で進まなすぎて
皆で引っ付いて走りました。
先頭のこーたさんに感謝だわ〜



ちょっと砂浜で遊んだり


セコマで散財してキャンプ場へ〜








ジンギスカ〜ン!!



走行距離  81km



函館着いたら食の散財タイム
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント