105日目 曇天

今日は寿都の無料キャンプ場で起床です!
潮風と砂まみれのテントを乾かすことから始まりました。笑えるくらい砂がついてました。


朝食は皆でフルーチェにグラノーラ入れたもののポテンシャルに「やばすぎるな」と、半死になりながら食べてました。



そして出発して15kmほどのところで…




行きに遊んだ公園でまたまた寄り道。
童心に帰ると楽しいよ。






遊んだ後は長万部あたりでお昼ご飯
やっぱりセコマだよね〜
こーたさんも私と同じく金に物言わす旅人なので、カツカレーを買ってました。うまっ。






そしてご飯食べたあとすぐ近くのところでおやつタイム_(:3 」∠)_
いや、ここの試食笑えるほど最高なんだよ

_(:3 」∠)_


おやつ食べて、目の前の広場で鉄棒して遊んで





走り出すと、旅人増えました。
反対向きの旅人もいっぱいすれちがいました。

夏休みだね!



海沿いなので風を恐れてましたが、今日は風もなく25km以上で走行できるほどの快適さ〜!

さくっと温泉について


あざになってた。笑える

こんな顔でしたっけ









さっきのお菓子のところで買った
とうもろこし美味すぎる〜




連日ジンギスカン


今日もかんぱ〜い!!





走行距離   70km



締めの雑炊が最高に美味しかった
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント