134日目 都会

柴又ラムネ

134日目です。

実は昨日のブログを書いた時点ではなにもなかったんですが、あの後ひと騒動がありました。


何かって…





傷口が腫れて歩けなくなりました。




_(:3 」∠)_爆笑



腫れて曲げにくいのもありましたが、それよりも痛すぎてほんのちょっとも曲がらない!!
立てない座れない、トイレに行くのも泣ける、そんな天然記念物級のアホが誕生しておりました。

転けた傷でこんなことになるんだね。
1つ勉強。



めっちゃくちゃアイシングしたおかげで、今朝は何とか動けるようになってました。痛いけどね。爆



そんな訳で今日の絶好の涼しい朝の機会を病院に費やしました。

行きたくなかったけどね。

だって痛いじゃん!!
ぜったい傷口ツンツンツンツンされる〜

_(:3 」∠)_あぁぁぁぁあぁぁ




他に損傷ないか、曲げて伸ばして押して
ツンツンふきふきされました





いたい_(:3 」∠)_




いたい_(:3 」∠)_






いたい…_(:3 」∠)_泣


ただ病院仕様の湿潤療法のパッチもらいました。よか。






そんなこんなでお昼になってしまったので、お昼を食べに行きました。鴨南蛮そばが有名らしいので、鴨南蛮うどんを頼みました。


うどん美味しいよね!





お腹も膨れたらいよいよ出発です!!
なんと5日間もお世話になっていました…
どうもありがとうございました〜!!











……



これだよ。都会の道はすぐこーいうのが出てくるんですよね!!階段の横にスロープあるのはまだいいとして!!真ん中のしきり!!ぶつかって登れないでしょ!!_(:3 」∠)_ぷん!


ただでさえ都会の道に対する偏見が強いので、ちょっとしたことでもすぐに「ほらね!これだから!!」って不貞腐れる次第でこざいます。



田舎者の僻みじゃナイヨ_(:3 」∠)_





でもやっぱり、こんなの見えると おぉ〜!  ってなっちゃいます。





こうやって見るとコンクリートジャングルもいいね〜。







でもやっぱり自転車では走りにくいねん







このまま二子玉のモンベルへ向かいました。


欲しいのが置いてありました!!

これでスタンプラリー制覇です!!




ワッペン貰えました。
Tシャツは後から郵送で届くそうです。



都内の道で疲れたので、そのまま休憩します。


ムーミンのお店があったので行ってみました。
旅人だからスナフキンが好き。

ニョロニョロのいろんなサイズのトングがあって、めちゃくちゃ欲しくなりました。




しかしのんびりもしてられません。
実は以前九州でお世話になったヨットのおじちゃまのお家へ、お邪魔させて頂くのです!!

電話が来ました!!笑
そろそろ出発します!!






歩道はあいかわらずトラップだらけ。
草抜きっぱなしで笑えました。

いつもだったらこんなトラップだらけの歩道は走らないですが…今日は歩道曲がる時にガードレールに衝突したり、信号待ちで青になって進もうとしてバランス崩したり、縁石に足載せようとして距離感間違えて転けそうになったり…etc♡
要するに車道走ったらスリリングで楽しそうすぎると思ったので、ひかえておきました。





そしてなんやかんやで…!



無事に会えました。

陸でも小娘お世話になります!


今回お世話になるおじちゃまは、見てると藤田まことを思い出します。もう1人のおじちゃまは高田純次をクリームシチューで煮込んでマイルドにした感じだと思います。




走行距離   50km


へろへろにつき停滞のお達しが
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント

  1. 今日もお疲れ様です!うどんおいしいですよね~千葉県民ですが名古屋駅の住よし、味噌煮込みの山本家、若鯱屋大好きです(笑)
    若鯱屋は東京都内、葛西にもありますのでよく行ってます!年末にはまた熱田神宮やら豊川稲荷やら伊勢神宮行くので名古屋にはお世話になります(笑)
    ワッペン貰えましたか~モンベラーとしては必需品ですね~
    残念ながら神奈川県にセコマはありましぇん・・・泣
    箱根行くのかな??神奈川超えたらあと1県(横に長いけどね・・・)
    終わりに近づくほど焦らず慎重に・・・
    P.S. 傷口はちゃんと消毒しましょうね~もっとほじられますよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. うどん美味しいですね〜!名古屋のうどんは白い服で食べられないものばかりですが…!笑
      個人的には名古屋のより伊勢うどんの方が好きです笑
      ワッペン貰えました!これで立派なモンベラーですかね〜?
      箱根いきます!!行きたくないんですけど行きます!!笑

      傷口はしっかり洗いました…泣

      削除
  2. 停滞賛成!
    足も治して涼しくなってから、ゆっくり走って下さい。
    だってあなたは、間違いなく史上最弱の日本一周ちゃりだーですから!

    返信削除
    返信
    1. 涼しさが1番今求めているものですね。走る度に夏バテの様な症状で困ったもんです。
      史上最弱!1番の称号いただき!!

      削除

コメントを投稿