135日目 良く育つ


昨日は予想外の蒸し暑さにやられ、結局ヘロヘロでおじちゃまのもとへたどり着いた訳でして…ブログ書いたあとすぐに寝ました。




本日11時起床です。



_(:3 」∠)_


およそ1日の半分を寝てしまいました。
そんなお寝坊さんに美味しいお昼や、おじちゃまがお家で育てたぶどうを頂きました。
フルーツ大好き。_(:3 」∠)_幸せ




そんなお口の幸せは裏腹に、傷口の液が漏れてきた時のためにお医者さんがガーゼとネットをくれたので夜つけてたのですが…




面白いくらい、ネット模様に蕁麻疹がでました。すぐに外しました。

爆笑。




そして、まだまだ眠そうな小娘の様子を見て、夕方まで各自フリータイムです。

要するにお昼寝タイムです。







夕方までスヤスヤしっかり寝た後は、最近自転車に慣れすぎてすっかり歩けなくなった私を見て、歩行訓練と称して一緒に近くのスーパーまで買い出しに行きました。



久しぶりにおさんぽして血行がよくなったのか、足が痒くなりました。ついでに蚊にも4ヶ所刺されて痒いのなんの〜。エレベーター待ちの時に1人で悶えてると、

「そんな脚出してるから刺されるんだよ」
「長ズボンを履きなさい」
「持ってないの?買いなさいよ!!」
「そーゆうのタコって言うんだよ」

と知らない人にメタくそに言われました。
長ズボンはチェーンに擦るんだよ!!!


でもちょっと笑えました。









そして夜も美味しいご飯におなかまんまるです





走行距離    なし


体力の回復とお天気の回復の交点はいかに…
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント