136日目 眠眠

今日は8時過ぎに起きたものの、朝ご飯の後寝て、起きたらお昼ご飯で、そのあとまたずっと寝て晩御飯という…成長期もびっくりな睡眠っぷりでした。



そんな感じのぐでぐでdayでしたが、最近やたら皆がInstaやらLINEにあげてたので、気になってエムグラムとやらをやったりもしてました。







当たってるかどうかは別として、こういう統計学てきな診断はちょっと面白いよね。


そして私は慎重性が特異的に低いそうです。


…それはなんか、まぁ分かるわ。






夜はお母さんとお話したりして、やっぱり人って話すといろんな面が見えてきて面白いです。とっても経験豊かな方でしたので、お話も面白い!
やっぱりファーストインプレッションだけでは分からないことがたっくさんありますね〜。
旅しててサラッと関わる人は沢山いますが、こうやって話す機会があると楽しいですね。


自分とは違う考えを聞くのも視野が広がって楽しいですね〜。



走行距離   なし


暑いのは明日まで??
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント