144日目 だーいぶ


昨日は9時前には寝て、今日は8時過ぎに起きました。寝すぎて頭が重たいです。

144日目です。



今日はバスに乗って〜!!






海です!!!





お魚〜🐳🐠🐡🐙🐟🐬






いえい!



今日は潜りたい気持ちをぐっと堪えて、プカプカ浮かんで遊びます。なぜなら風邪をひいているからです。


_(:3 」∠)_笑



前回の風邪がほぼ治ったな〜って頃に新しく引き直しました。やったね!



でも浮かんでるだけでも海は楽しいね〜!!















酔いました








うける!_(:3 」∠)


実は昨日のフェリーでも酔いました。
船酔いは普段しないんですが、体調悪いと酔うんだね!!ビックリ!!笑




お腹もすいたので陸に上がってラーメン頼んでみたら…なんとも素敵な味にさらに酔ってしまったので、2人にパスして寝ました。

寝たらスッキリ〜!!!


焼きそば食べました。おいしー




ちょっと泳いだあとは





バスで温泉〜!
パスを買ったので2日間バス乗り放題と温泉入り放題で1000円〜!最高だね!バスの本数少ないけどね〜ん_(:3 」∠)_笑





お風呂でサッパリした後は



晩御飯たいむだよ
カワハギを剥いでみました。手の皮も少し剥がれました。これとあと、素麺だよー。

海入って、スイカと素麺〜。


夏だね〜!






走行距離   なし




これぞスローライフ?
  にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント

  1. こんにちは!&お久しぶりです!
    お元気そうで何よりです!
    海いいですね~私は逆に電波の届かない東北の山々を縦走しておりました!なので久しぶりにブログ覗きました!
    楽しそ~私は山中で朝テントをたたんでいたら・・・少し離れてましたが森のぷーさんに遭遇・・・
    お互いに「ん?」みたいな感じになりましたが、仲良く遊んではくれそうになかったので早々に退散しました(笑)
    まあぷーさんより怖いのはホーネットですけどね・・・
    最近は燃料補充が少なくなったような・・・?ブログに書いてないだけ・・・?
    風邪お大事に~

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです〜
      なんとなんと〜!東北を走っていたんですね!東北はもう寒そうですね〜
      ぷーさんに会ってしまったんですね!!遊びに近づいてこなくて良かったです笑
      燃料はたまに入れているんですが…大分体調不良が続いているのでちょっと控えています…笑笑

      削除

コメントを投稿