145日目 またまた〜!


145日目です。
今日の朝ごはんは豆腐めんつゆ韓国のりの和え物です。ちょっと良く言ってみました。和え物ではないです。混ぜものですね。


今朝はなんだかスッキリ起きれましたよ〜!
これは風邪菌もだんだんやっつけれてきているんではなかろーか〜!!




本当はレンタカー借りて島巡りしたかったのですが、どこも一杯だったのであきらめ…。


そんな訳で〜…!!






今日も海です!!


今日は違うところへテクテク歩いていきました。皆、海ガメが見たかったのですが、近くにいたおじさん達が「海ガメは台風で逃げちゃったからいないよ〜」とのこと。
悲しい_(;3 」∠)_


しかたないので普通に海で遊びます!!






海でプカプカ遊んでると、お父さんと小さい男の子2人が崖の上に立っているのが見えました。するとお父さんがダーイブ!!ひゃ〜!!
つづけてちびっ子ダーイブ!!
見事な腹打ちでした_(:3 」∠)_笑
ちびっ子大泣きでしたが、お父さんが「スーパー4歳児だ。すごいぞ!」と。4歳!!
つづいてお兄ちゃんがダーイブ!!

それを見て感化された三十路とアラサーも崖へ行ってみます。



上から見るとたっか!!!


勢いで三十路ダーイブ!!
いった〜!!


つづけてアラサーも…!!











無理でした。
怖すぎ。






チキン野郎は歩いて海に戻りました。




今日は浮き輪なしでもちょっと泳いだりして遊んでると、肩に刺激が!!!
なんかピリピリ痛い〜!!謎の刺激にテンションが落ち、波打ち際で貝とか蟹と戯れていました。





海で満足した後は温泉です!






裏見が滝〜!無料温泉は水着着用の混浴だよ〜
入ってないけど〜。石鹸つかえないからね!
海入ったあとなので普通の温泉へ移動〜。



さっぱり!


バスに乗って帰ります。
水平線が綺麗に見えますね〜!

この景色見る度に



私「ねー知ってる?地球って…」

「丸いんだよね?」

私「よく知ってるね!!!」



という茶番をしているのですが、皆がうんざりしても残りの日程も言い続ける予定です。





帰ってからは






焼肉だ〜!





走行距離   なし



ようやく食欲ちょっと戻ってきた〜
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント