148日目 ぶんぶーん


148日目です。

今日は朝から雨降り。いつもと違って通り雨じゃなく、やまなさそうな雨です。しかし!今日はレンタカーを借りているので…問題な〜し!
ついでに雨を予想して、2日間宿をとっているのでバッチリです!!

問題は今からやらないといけない、テントの撤収だけです。



びしょぬれ必至_(:3 」∠)_




なんとか撤収。
だれかさんだけ残ってるね。


ある程度片付けたらレンタカーを取りに行きますよ〜!!



車ゲット!!
荷物詰め込んで出発〜!!



お目当てのカレー屋さんに行ったところ…臨時休業〜_(:3 」∠)_悲

もうひとつのお目当てに行きます。


じゃじゃ〜ん



餃子〜!!
餃子を目当てにやって来ました〜!!

うまっ!!




氷あずき!
お店で茹でてるんだってさ。おいちい。


漫画もおいてあって思わずまったり。



その後は島をぐるっとまわりますよ〜





曇ってて最高だね!!
雨も降っててなお良し!!


_(:3 」∠)_笑





そして2日分の食料の買い出しをして…



今日はブリのお刺身と野菜炒め〜!




宿のおじさんが烏骨鶏の卵をくれたので卵かけご飯〜!!

そのあとおじさんとも飲んだり




走行距離   なし


ウイスキーうまっ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント