149日目 150日目 ラスト!!

149日目です。
久しぶりのお布団にぐっすりすやすや。お寝坊です。でも今日は宿だし、いいよね〜!

パンかりんとう



朝ごはん食べて、のんびりして、お昼ご飯を食べてようやく活動開始です。


今日は何するか審議の結果…











海に行きます!!

ラスト海!!





わ〜波が暴れてる…
でも心配なしです。このおっちょが浜は囲ってある部分があるんです。そこは穏やかに遊べます。いえい!




波がないので顔をつけなくても海の中が見える〜。わくわくしますね〜!






そして魚がめちゃくちゃいてビックリ。




浮き輪で泳いだり、シュノーケル借りて潜ったり


犬神家


練習したり。

おかげで海水飲みました



満喫。




満足したので海から上がると、日差しがないので寒い!!急いでシャワーを浴びて着替えました。あったか〜…。プールとか海の後に着る洋服って、なんでこんなに至福なんでしょうか。




そのあとはこの間行った富次郎のカフェに行きます。パッションフルーツソースがかかったソフトクリームが最高においしい。毎日食べたい〜。



おいしいソフトクリームを食べながら、漫画を読む。最高じゃん。安定のキン肉マン。




そのまま温泉。最高じゃん。




宿に帰って晩ごはんの準備です。
今日は餃子です。

野郎どもつつめ〜!!!



ちなみになぜが電気が落ちたので、暗闇の中行ってます。楽しいね。笑





ご飯を追加で炊いた結果、みんな死にそうになりながら完食。



そのあとは





おとうさんと乾杯〜。
おいしいと幸せ。




飲みすぎてへろへろになったので、お水をがぶ飲みして就寝。




なんとか二日酔いにならずに起床!!

よかった〜!!!_(:3 」∠)_



フェリーに安心して乗れるよ〜!_(:3 」∠)_





150日目です!
いよいよ八丈島ともお別れです。



朝から皆で荷物整理、食材を使い切るために船の中でのご飯を作って時間はギリギリ!!





お父さん2日間ありがとうございました!!




そして揺れに揺れるフェリーに乗って、東京へ向かいます。フェリーの中ではスヤスヤ、もぐもぐ。



袋飯。
映るね〜。





走行距離   なし



ただいま
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント