151日目 久しぶり相棒ちゃん

今日は東京からバスに乗り込み、ようやく相棒の自転車ちゃんのところへ帰ってきました。




151日目です。

雨です。


予報を見てみるとお昼頃に結構な降水量になっていたので、悩んだ末、泊まる場所優先で進むことにしました。たった15km先です。

ちょうどいい場所なかったんだよね_(:3 」∠)_




ホテルのチェックインまでの時間調整。
久しぶりのサイゼ〜。2年ぶりくらい。
安定の味〜。



お腹もふくれたし、出発〜!!







………



思ったより雨降らない!!笑

レインウェアも邪魔なので脱ぎました。
心配して安全パイの場所にした時に限って、予報通りに降らないんですよねっ。そして弱雨を信じた時に限って濡れ鼠。

ま、いーーさ!!
明日には家に着いちまうんだ!!

最後まで天気に転がされるのも悪くない!!



ごろごろ_(:3 」∠)_にゃーん




自転車乗るのも久しぶりなので、またふらつくのではと心配してましたが、案外大丈夫でした。案の定、足は鈍ってますが〜。

終わりも近づいているのに出発時並のヘロヘロさって…。成長とは…。いかに…_(:3 」∠)_

本当に日本1周走ってきたのか自分でも疑わしい程だ。




そしてたしか大崩海岸?
突然の海岸沿い。
続く坂道!!細い道!!トンネル!!


めちゃ怖…_(:3 」∠)_



とても止まれる道ではないので、ジリ貧で上ります。二日酔いで漕いでる訳でもないのに、自転車漕いでて吐きそうになる。体力の低下が恐ろしい〜。


ホントに明日ゴールなん?_(:3 」∠)_




そんな日本一周不正疑惑もある程のへっぽこですが、なんとか上りきりました。



天気良かったら海もキレイだろうな。
ちなみに写真は道路も海もどっちも下り途中の。路面が濡れててカーブの横線が怖い〜。


慎重に下って町中にでました。
一安心!!



ようやく止まれるので、さっきの上りっぱなしの道がどれくらいか携帯で見てみると、標高85mくらいで驚きました。

低くて驚きました。



まじすか??
たった85…??_(:3 」∠)_



そんな自分の貧弱っぷりを再確認できたところで、マンホールカードも地味にゲットです。



そしてコンビニで買い出ししたりして




ホテルでの〜んびり。
なんか甘いもの食べたい気分だったので、たまにはチューハイでも。セブン商品〜安くていけるじゃ〜ん。食べたい気分で飲み物を選ぶのは謎だけど。


あ〜お菓子食べたくなってきた〜



明日ゴールできるんかな〜?





走行距離   16km



スマホのホームボタンが使えなくなった
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント