152日目 最終日


















最終日    164km








そんなこんなで昨日ゴールしました。
日本一周して感じたことは






運動後のビール最高ってことと
お布団で寝られること最高ってこと。







おしまい。























ですが!

自転車旅は一段落しましたが
三日後から旅で知り合ったヨットのおじちゃま達と、ヨット旅にいってきま〜す!!
私の予定があるので2週間予定です⸜(*˙꒳˙*)⸝

わっくわく〜!!





ではでは
コメントや声をかけて下さったり
親切にして下さったり…
こんなアホの子の珍道中を
応援して下さった皆さま
どうもありがとうございました!!(*˙︶˙*)









送り返した荷物が山積みになってて絶望
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント

  1. 帰ってから書いたので、眠さと疲れで字がどんどん崩れていくのが見どころです。

    返信削除
  2. おめでとうございます。
    高松で雨の中自転車押してた、超華奢な女の子が、日本一周しましたか!
    もう最弱なんて言わせねーな!
    次の道に進んでもまた、簑虫らしく行ったらいいよ。
    一寸寂しくもあるけど、お疲れ様でした。

    PS またどこかで会えたら良いね。今度は体調良いときにね!
    一緒に飲もう。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      いつもアドバイス下さって、とても励みになりました!
      華奢な女の子はいまはぷにぷにです。ズボンがきついです。
      次の道はまたまたのんびり進んでいきま〜す!

      楽しみにしてまーす!

      削除
  3. 青森の番人2018年9月16日 23:02

    ゴールしましたね������おめでとう��
    7月2日に、フェリー埠頭で奇跡の偶然の
    遭遇が、昨日のようです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    珍道中にハラハラドキドキしながらブログ
    を楽しませてもらいました(笑)
    青森の番人は、あれからも旅人の捕獲に
    挑戦し続けて、現在25人目です��
    とにかく、無事の日本一周おめでとう❗

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!本当についこの間のことように感じます(*˙︶˙*)
      いやぁ…旅ブログとは言い難いこんなブログを、いつも見て下さってありがとうございました笑
      すごい!どこまで記録更新できるか楽しみですね!

      削除
  4. おつかれさまです!
    絵が可愛い(^-^)!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      最終日なので遊んでみました⸜(*˙꒳˙*)⸝笑

      削除
  5. 広島の赤です。お疲れ様でした。広島の街角で見かけて以来、
    ずーっと応援していました。
    また、楽しいブログをお願いしますよ。

    返信削除
    返信
    1. 通りすがりの私を最後まで応援して下さってありがとうございました!(*˙︶˙*)
      もう少しだけ旅も続くので、もうちょっと珍道中にお付き合い下さい〜笑

      削除
  6. 祝日本一周!!お疲れ様でした!毎朝みの虫さんのブログの確認が日課となってました(笑)寂しいような嬉しいような・・・
    これからのボート旅のアップも楽しみにしています!
    お疲れしょうからゆっくり休んで次に備えてください。
    何かをやり遂げることが一番大事なことだと思います。みの虫さんにはただただ尊敬。
    これからもみの虫さんらしさ、スタイルを大事に日々楽しんでください!
    また千葉にも遊びに来てくださいね~
    P.S.相方さんも無事にゴール???

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      いつもコメント下さって嬉しかったです(*˙︶˙*)
      帰ってからは信じられないくらい寝ています。旅の時と変わらないか…!_(:3 」∠)_
      千葉はヘロヘロで全然まわれなかったので、ぜひまた遊びに行きます〜!

      相方は2週間くらい前にゴールしてます!笑

      削除
    2. こちらこそいつも楽しい記事をありがとうございます!
      なれない道だし気が付かないうちに気が貼ってたんですかね?
      いっぱい寝てくださいwww
      私も何かやろうかな・・・?
      是非またゆっくり来てくださいね~

      P.S.相方さんも祝日本一周!お疲れ様でした!

      削除
    3. 楽しんでいただけて良かったです🤣笑
      ただの怠け病じゃないことを祈ります…!
      ぜひ何かやりましょう!何かは分かりませんが!!笑

      削除

コメントを投稿