酔ット旅 8日目 宮島


8日目です。
今日は宮島へ向かいます。出航してすぐに、また軍艦が見えました。カッコイイ!





じきに宮島が見えてきました。
朝の清々しい空気と…素晴らしいね!
朝のぼんやりした雰囲気っていいよね。





日がだいぶのぼって景色が色づいてきました。
青空と鳥居。





満潮時だから鳥居の下を船でくぐりに行く観光もやってました。






お昼。
かきごはん〜!!
かきって最高においしいよね





赤と青
補色




夕暮れ時
潮が引き、鳥居の下まで歩いてる人達がたくさんいました。





パック焼酎がなくなってしまったので、ストック焼酎。



おしまい


とおもったら、釣りをしてた地元のにーちゃん達がやってきて、釣竿少し貸してもらって遊んだり。



スズキ狙い!




釣れなかったけど楽しい〜!!








にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント