おまけ

旅で失ったもの




  • 綺麗な画面 (2台)





旅で得たもの



  • montbellスタンプラリー制覇   





旅に出て1週間目                    旅が終わる1週間前


  • 日焼けした肌
  • +6kg分の何か


同じズボンを履いているところがポイントです











明日から⛵へ旅立ち
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント

  1. あっ・・・画面が・・・次からは強化ガラスフィルム貼りましょ?あとSpigenのTPUのケースがおすすめですよ?米軍でも採用の素材だそうです(笑)私も自転車のホルダーから飛んでいきましたが無傷でした!
    モンベル7スターやったね!!りっぱなモンベラーですよ?それ来てモンベルに買い物行きましょww
    ズボンがwwwていっても十分細いのでよろしいかと?
    あれだけ頑張ってこいだんだから筋肉がついたんですよきっと・・・!
    明日からのヨット旅楽しんでくださいね~
    P.S. トイレからのは覇気が枯れて・・・花子さん!?www

    返信削除
    返信
    1. よくポケットとか、持ってる時に手から滑り落ちるんですよね〜。
      なるほど!そういう頑丈なケースもあるんですね!新しいスマホはちゃんと対策します〜笑
      こ、これを着て行くのは勇気がいりますね!!
      そうだといいのですが…乗る体重計が全部壊れてるんですかね?どの体重計も体脂肪率しか増えてないんですが…。おかしいな。
      ありがとうございます。いってきまーす!!

      能ある鷹は爪を隠すと言いますからね。覇気は消しているんですね。きっと。

      削除

コメントを投稿