酔ット旅 13日目 広島🚘▹▸山口

昨夜今停泊しているハーバーにヨットをとめてる方と飲んだりして…たくさん飲んで小娘は眠くて先にすやすやでした。



そして今日はその方が車を出してくれて、観光に連れていってくれることに〜!!













錦帯橋!!

すぐ近くの2号線を日本一周の時走ってたのに知らなかった。


素敵な所〜!!











おまけ








にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント

  1. こんにちは!船旅楽しそうですね~うらやましい・・・
    私も雨の日以外は毎日深夜に25Km~30Kmほどキコキコやってます(笑)
    ソフトクリームおいしそ!全部制覇したいけど何種類あるのか・・・?
    飲んで食べて幸せだけどみの虫さんのミノが大きくならないように・・・
    祈ってます(笑)
    P.S.みなさんまた台風来てますのでお気をつけて!

    返信削除
    返信
    1. 最近は夜涼しくなったので、深夜のライド気持ちよさそうですね〜
      ソフトクリームは165種類だそうですよ。キムチとか納豆味もありました〜
      冬に備えてミノを大きくします

      削除

コメントを投稿