ひと段落

なーんか日記が尻切れトンボなかんじになってました。日々内容がない日記の連続でしたね〜。

まぁ理由は1つです。




毎日飲んだくれ〜。







そんな訳で?ヨット旅もひと段落しました。





旅の荷物を片付けたりしてたら、各地のカードとか色々ごちゃっとしてたので、ついでに整頓。集まったマンホールカード並べてみました。


意外と集めてなかった。

自転車旅では15枚〜!
ヨットで2枚〜!

山形が配布場所がかなり内陸で、そこから集めるの忘れてました。なので東北、北海道がゼロに等しい…。_(:3 」∠)_




そして片付け終わる気がしない〜。

なんでこんな荷物あるの〜。










夕暮れ綺麗
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメント

  1. 燃え尽きた?
    まだ旅は終わらないでしょう、マンホールカードコンプリートへの道!
    コツコツ取りに行ったらいいんじゃない(笑)

    返信削除
    返信
    1. 燃え尽きたというよりバタバタしてます?笑

      コンプリートは…

      削除

コメントを投稿