プチまとめ

こっそり更新



現在は放浪人から一般社会にもどるため
就活中です_(:3 」∠)_



やろうやろうと思って放ったらかしだった
費用まとめ

一応旅の区切りとしてやっておきます

ただ、壊れたスマホに書き留めた分と、
体調不良の時期の合わせて4週間程は記録してないので、実際はもう少し使ってます。

つけた日も記録漏れあるし_(:3 」∠)_





旅日数  152日

食費       825 (円/日)
                内訳     食材   82,298
                                   +)外食   43,245        計 125,543
                         食材っていってもコンビニ飯とか含む
                         自炊はほぼしてません_(:3 」∠)_


宿泊      494 (円/日)       2886(円/1泊)
               内訳   26日分   
                        記録ない日の覚えてる範囲では+10日は宿泊してる

                        また、25泊くらい色々な方に泊めていただきました



お風呂    148 (円/日)      458(円/回)  
                内訳    49日分        記入漏れあると思う。
                         記憶の中ではお風呂入れなかったのは10日以下 
                         宿とった日はお風呂ついてるし、こんなもんかな?           

 




服、美容の枠が7万以上使ってて焦る。
たしかにリップクリーム事件で買い直したけど
あとは日焼け止めとか化粧水とか
にしても高い_(:3 」∠)_



だいたい合計で40万ほどでした。
記入漏れも考えると50万弱といったところか


ひじょ〜〜に無駄な出費が多いので
まったく参考にならない集計でした。




おわり





        
     

コメント

  1. 赤です。旅の総括は大事です。
    早く新しい仕事が決まるといいですね。
    これからも頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. こっそり更新にもう気づくとは!
      ありがとうございます
      頑張ります〜(*ˊᵕˋ*)

      削除
  2. みの虫さんこんにちは!お元気ですか?
    久しぶりの更新嬉しく思います~
    お金よりも内容、ましてや無事に達成できたらそれでいいのです!!
    消費したアルコールの量集計したら面白そう(笑)
    色々と大変かもしれませんが、みの虫さんの性格ならぽろっと決まりそう!
    頑張ってくださいね!千葉よりいつも応援しています!
    P.S.年末は名古屋にお邪魔します(笑)←正確には三河安城駅だけどww

    返信削除
    返信
    1. 元気ですよ〜
      皆さんこっそり更新に気づくのが早い…!笑
      アルコールは酔っぱらているので量は覚えてませんね〜
      ありがとうございます〜

      そういえば毎年いらしてるんでしたね!
      楽しんで!

      削除
  3. こっそりこうしんすんな!

    過酷な旅だよね!
    スマホバキバキじゃん!

    俺も携帯壊れたなぁ、西表島で水没、石狩でソニータイマー、斜里で鮭を追いかけてるとき水没紛失。
    保険入ってなくて大変だった。

    返信削除
    返信
    1. そういわれましても笑

      バキバキですねー
      大体が自分の不注意ですが

      削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. DMと被りますがハピバです!
    こないだは長話に付き合ってくれてありがとうございました(失礼なこと言ってたらごめんなさい)
    体調に気をつけて頑張って下さい~。

    返信削除

コメントを投稿